さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

たもりクラブ 其ノ壹

はい出ました!テスト勉強していない自慢!寝てない自慢!金ない自慢!家ない自慢!自慢傲慢マントヒヒ!…………

フレッシュ二世。どうも、どぐがぁっんnn…………失礼、噛みました。どくがんりゅーです。

 

 

 

出だしから"成人独身男性"が書く文章にしては些か気持ち悪い文言がご覧のモニターに映し出されたかと思うが、17人の名誉ある読者の皆様はいかがお過ごしだろうか。

ちなみに「久々の更新です〜❤︎」というお家芸はこの度、”遺棄”させていただいたので昨日更新してフレッシュさ冷め止まぬまま筆をとっている売れっ子ブロガーの気持ちで今、キーボードを叩いている。叩くキーボードはmacbookで、その叩いている場所はスタバである。形、環境、そして生き様から入っていくStlye。わかってんだろ?ペイス。

 

 

 

 

そして皆の衆、筆者は元気ではある。腰はバキバキで、仕事は山盛り、家に帰っても日々やることがてんこ盛り、絵を描く時間もなかなかない。年々目を背けていた問題が段々と見えてきてウンコザリガニ、略して”ウンザリ”。しかし、しかし睡眠はしっかり6〜7時間はしている。つまり‥‥‥‥‥ベストコンディション(暇人)だ!。

 

 

 

 

最近思うのが、年齢を重ねると自分を客観視しにくくなってくると思うのだ。

自分が思う評価と第三者からの評価がまったく違う。そこの軸を合わせてくれるのが、ちゃんと伝えてくれる友人やもしくは近しい人。親とか、会社でも信頼できる先輩とか。

私も学生時代のころはプライドなんてポッポの山盛りポテトを揚げた後の油くらいしか持ち合わせていなかったのだが、いい歳になって立場もそれなりになって、ちょっと気に触ること言われるとプンスコ!プンスコ!してしまっているかもしれない。

 

昨日、会社の後輩に「どくがんりゅーさん、ちょっと威圧感あって一緒に仕事すると緊張するんですよね」という屈託のない意見をいただいた。笑いながら話してくれたからきっと屈託のない意見なんだと信じたい。

いつまでも話しやすく、そして忖度のない意見を言われる人でありたい‥‥‥。

だから「プライドとフライド履き違えてるんじゃねーよ!この陰毛頭!」って言われても何とも思います。私の後頭部、”ハイドロ背中”から「ふんか(タイプ:ほのお、威力150)」を貴様の頭部に必中させて同じ陰毛クルクル頭にしちゃるわガハハ……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ気持ち悪い文章をスタバでドヤ顔Macbookする、成人男性の姿がそこにはあった。というか僕だった。

 

(*´ー`*)

実は年始から終末☆起業をしまして、若干忙しいのは事実です。

ですがブログの存在を忘れていないのもまた事実。継続は力なり。もう少しちゃんとした記事書きませんか?継続を生かすも殺すも自分次第なのです。

それと自分の判断基準が正しいとは限りません。いつもくら寿司ばっか食べている人が話す美味いマグロの話って…………何????って思うでしょ。勿論知識は必要、ですが理路整然でも、実績もヘッタクレもない人の後ろには誰もついてこないのね。なので私、最近はくら寿司じゃなくて、一皿180円(全皿・税込)の高級回転寿司でマグロ食べてるんで、安心して妾の新鮮なマグロトークを是非マグロ状態でお聞きください。

 

いい加減にしろ。という訳でまた明日の更新もみなさまお待ちしていくださいね❤︎

(これ、来年とかまで更新なくて冒頭で明日っていつだよとか触れるやつだ…………………)