さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログにpixivのプロフィールバナーを追加する

どうも、ボクです(最近髪洗うと抜け毛が気になる歳のJKになりたい20歳男性) 折角ブログをやってるんだからブログを見てくれている人にもボクのpixivページを是非見ていただきたい…! そこでプロフィール欄に自分のpixivに飛べるURLを貼ることに… う~ん…確…

2016年シーズン開幕なのです!

うおおおおおおお2016年シーズン開幕やでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 記念すべき第二回目は僕の趣味の一つ「やきう」についてお喋りするよ。 そもそもやきうって何? 野球(やきゅう)と…

お引越し宣言

初めましてこんにちわ、こんばんわ等など… ボクです、どくがんりゅーです。 FC2ブログではブイブイ言わせてたボクですが、この度HatenaBlogにお引越しすることになりました! 何故かって? なんとなくです!(第一部完) ところでアンタ誰 どくがんりゅー、…

テストです。

テスト中なんです。 そもそもテストって? 呼んで字のごとくテストです。 よろしくです。