さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

2018-01-01から1年間の記事一覧

かわいい伝説2018年。

全惑星上のどくがんりゅーファンの4名様・・・大変長らくお待たせいたしました! 久々の更新になります。ボクです。 今回の記事は近況や絵の報告は「「一切お話ししません!」」(えっ・・・久々の更新糞記事かよ!?) いいですか・・・英語にすると「Don't talk」で…

【C94】さぁ焼肉パーティーまであと数日だぜ!【広告】

皆様、ご無沙汰しております。 昨日久々にお酒を飲む機会がありまして、チェイサーも無しに日本酒をガブガブと飲んでいたら人生初の二日酔いを体験してしまいましたね。 翌日の仕事…休んじゃったよね。酒を飲んでも飲まれるなとはよく言うけど、実際身体で体…

ティア124お疲れ様でしたの会!【定番の事後報告】

GWも終わりですね!どうも、ボクです。どくがんりゅーです。 ところで昨日5/5(土)にビックサイト開催されたコミティア124に参加してきたんだってよ(もう言うまでもなく事後報告) (今作の表紙画像。表紙だけはガチのガチ) 今回もいつもいつもお世話にな…

さっき行ってきた居酒屋があんまりだったので怒りのレビュー

22:20 どくがんりゅーは激怒した。 必ず、私の財布から4,600円を奪取した邪知暴虐な店員が働くあの居酒屋を除かねればならぬと決意した。どくがんりゅーには酒の良し悪しがわからぬ。どくがんりゅーは、Twitterお絵かきマン(笑)である。オナラをして、酒を飲…

3年付き合った今だからこそ言える、Cintiq13HD真レビュー

2018年明けましたね。 思えば2017年は本当に厄災の連続、毎日がダークネスハッピーマテリアルゴーな日々でしたが、2018年は今のところ順風満帆です。2018年最高ペロペロ。 そんな記念すべき新年一発目の記事は、もうそろそろ3年来の付き合いになる僕の相棒、…