さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

昼休憩でもマシマシしたい。

 

脱・マスク生活(二郎食べた後のマスクはニンニク臭のリバース効果でナチュラルゲロ吐きそうになる)

 

 

【私生活】

今年も既に半分程過ぎましたけど、色々やってますけど現状変わらずって感じです。

副業を個人でやるのに限界を感じて、任せられそうなところは税理士さんとか力がある人に適材適所お願いしたいと思っています。

あとジム入会しました。筋トレ以外と楽しい。

 

 

【お絵描き】

すみません、モチベーションゼロです。

けど昨年の自分の絵とか見てると、今まで描きたかった絵に近づいているのでなんとか時間の確保とモチベーションを上げたい。私生活に大分余裕が無くて、現状厳しい。コミケには出たい。

 

 

【マスターデュエル】

多分、今一番お熱。なんていったって通勤往復2時間の道のりがオレをデュエリストにさせる。

 

 

好きなカードは《No.ナンバーズ86 H-C(ヒロイックチャンピオン) ロンゴミアント》、《ヌメロン・ネットワーク》、《インスペクト・ボーダー》です。

あとやっていて思うことは、「紙の遊戯王は絶対にやらないな」ってことです。

通勤時間は短い方が人生的にアドです。

 

 


 

 

ブログの存在を思い出した時が吉日だって、ばーちゃんが言ってたので更新しました。

色々考えることが多くなってきて、なんだか時の激流に飲まれて生活しているみたいです。静かな空間が恋しい。

 

考えて、発信する。

ごーまえーごまえーζ*'ヮ')ζ