さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

さみろう、人生。

www.youtube.com

 

「よいしょっ!!!!!!!」

 

 

 

★時間の話

先週の水曜日に日帰り旅行に行ってきた。旅の感想を端的に申し上げると「疲れた」

ここ1〜2年だろうか、価値観や考え方が70度くらいというか結構いい度合いの大きさで変わってしまった。これが良い方なのか悪い方なのか主観ではわからないけど。

 

最近、時間感覚のズレを感じる人と一緒にいると非常に辛い。

いや違う、シンプルにボクの年々の体力低下を考え・寄り添ってお付き合いをしてくれる人じゃないと一緒にいて辛い。けど一緒に旅行にいった人はボクより10歳以上も年上だ。

 

その人は学生時代は部活はおろか、現在も運動を行なっていない(ボクは最近ジム通って家でも少しトレーニングしてる)

身体は肥満体型で、仕事も座っているだけの運動量が少なく、どこからどう見ても自分より体力があるように見えないのに、それなのに終電近くまで観光地を舐めるように隅から隅まで観光する超体力をお持ちのようだった。先に体力のパラメーターをボクに提示してから旅行の提案してくれ。オイのHPは初期のロックマンくらいのゲージしかないんだよ。アンダーシャツは着てない。

 

 

 

 

 

・・・えーとね、つまるところ最近、老化とともに体力の衰えを感じるって話です。

嘘です。本当です。時間をください。コスプレ衣装ください。

終わり。