さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

お引越し宣言

f:id:dokuganru:20160323235321j:plain

 

初めましてこんにちわ、こんばんわ等など…

ボクです、どくがんりゅーです。

 

FC2ブログではブイブイ言わせてたボクですが、この度HatenaBlogにお引越しすることになりました!

 

何故かって?

なんとなくです!(第一部完)

 

 

ところでアンタ誰

f:id:dokuganru:20160323235931j:plain

どくがんりゅー、別名ぱかさんです。

メイプルストーリーとかいう横スクロールアクションで幅を利かせてた人です。

というのはもう十年近く前の話で今は…社畜です(別に社会では幅を利かせては居ません)

他に精力的だったのは遊戯王、DragonNest、モンスターハンターポケモンなどなど

ここ最近はお絵描きに意欲的な15歳JKになりたい20代男性です。

 

ちなみにこんな絵描いてます。

 

f:id:dokuganru:20160324000533p:plain

 

f:id:dokuganru:20160324000528p:plain

 

お絵描きについてはまた後ほど詳しく話していきたいですねー。

今のボクの根幹の部分といっても過言ではありません!…発展途上中だけど(保守)

 

フーン…で他に何してんの?

働いて税金払ってドヤ顔で国道歩いています。

しがないサラリーマン、経理マンとして日々尽力しております。

他にはラーメンが大好きでほぼ毎日食べあるきしてたり、自転車乗ってぶらぶらしたり、ひたすら140レベテオテスカトルをぶち倒すことを日常として行っております。

ここらへんも後々…(これ全部後々になるパターンだ…)

 

HatenaBlogではやっていきたいぜ、こんなこと

 個人的にHatenaBlogってのはブログ会でのメジャーリーグセリエA、クリスマルボウル…つまりブログキングの住む世界と思っています!(謎)

その世界に足を踏み入れたからには、有益かつ、皆様に読んでいただけるようなバラエティに溢れる文章、ネタを提供していきたい!

ま、正直言うとあまり纏ってないんで後々詳しく話してイクぜ!!!!!!!(ドンッツ)

 

 

 

如何だったでしょうか?

おそらく初めてこのブログに目を通して頂いた方々は「コイツ何言ってるんだ…」状態でしょうが、安心してください、いつもこんな感じデス。(FC2からの読者ならわかるよね…?)

色々試行錯誤して今後もHatenaBlogでやっていきたいと思いますので、皆様よしなによろしくお願いいたします!