さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

初めてブロックしたあの日のことを覚えているか。

 

f:id:dokuganru:20200824221529j:plain


『ブロックソング/作詞作曲:どくがんりゅー』

 

えー、私先ほど初めてTwitterでブロック機能というものを使わせていただきました。

それでは聴いてください、ブロックソング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20200824220943j:plain

 

 

宇おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううういえいえいえいえいえいえいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうおおおおおおおおおおおおうううううううううういえいえいえいえいえいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

あの時を思い出したか?20歳のあの時。

初めて就職した会社、初日でタイムカード廃棄、研修会では上司に媚び諂い気持ちは滅気。

入社して3か月経った頃、会社の奴らはみんな言う。

「今が一番つらい時だからね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20200824220943j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなめんなくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww残業代だせえええええええええええええええええええタイムカード返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺の新卒のカード貝瀬ーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぉうぉうぉおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

そんな初めてLINEでブロックしたのは上司でした((笑)))))

あれから何年経っただろう、今じゃ沢山くる優しいTwitterでのリプライ。

オレはみんなにマジ感謝。だけどたまに来るクソリプ乱射。

 

ビルゲイツの家の庭くらい広いオレの心も流石に呆れるほどの阿保。

スルーしてもスルーしても何度もくるクソリプあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20200824220943j:plain

 

君が~~~~~~何気ない気持ちでつぶやいたその一言で人を傷つける~~~~~~~そのことを知って欲しい~~~~~~~ボクのブロックで知って欲しい~~~~~~~~~~~~~~発言に責任を持ってほしい~~~~~~~~~~君のモラルのない言葉で辟易するボクの人生の数秒が勿体ない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そしてこんなクソ記事書かせていることもまた罪~~~~~~ペルソナ2罪と罰~~~~~~~~~~~いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20200824221724j:plain

 

「マジドスト最高ッス!!!!!!!!!」

 

 

まぁオレはブロック機能使ったら負けだと思ってたからこの勝負は君の勝ちだよ。

ちなみに最初の就職先は3か月でトンズラしたけど、それでも今現在なんとか社会人やってるからブラック企業に奉仕する1分1秒が無駄ということを日本の未来を担う若くて力溢れる人たちにも知ってもらいたい。そんなブロックソング。

 

「りーちゃん、お前の笑顔が最高だよ・・・・🐱」

続く。