さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

渋谷凛さんをオッオッペロンチョしたいでゴザルで候で早漏会会長ですシブリン。

f:id:dokuganru:20200819220003p:plain

「ふーん、アンタが私のプロデューサー?」

 

皆様、ごきげんよう

自分さっき昼食った蒙古タンメン中本(北極)を胃から排出する作業、別名『ウンコ』をしてる途中、気が付きたくもないこの世の現実に気が付いてしまった。

どうやらアニメアイドルマスターシンデレラガールズが放映されたのは2015年1月~ だったらしい。もう1期放映から5年以上年月が経っている。この世はクソッタレだ。

 

何がクソッタレというとデレマスが放映されて5年経った今も、『俺は渋谷凛のプロデューサーになっておらず、というか一緒にユニット組んで踊ることも叶わず、さらに妥協点の一緒に同棲してお風呂に入ってもうそれはイチャラブの限りを尽くす』ことすら叶っていない。もう一度言おう、この世はクソッタレだ。先ほど私の胃袋から排泄されたブツも赤く怒りに滾っている。きっと排泄時の痛みはこの世に対する憎悪の大きさだったのだ。

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20200819220807j:plain

 

ところで皆様は渋谷凛氏のことをどこまでご存じなのだろうか。

とりあえずアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の1話を『50億×5兆VSキングギドラ回』見て欲しい。脳みそが擦り切れるまで渋谷凛さんのポワポワカワワなお花屋さん姿を見て欲しい。オレは彼女の身に着けているエプロンになりたい。エプロンでいいんだ、贅沢は言わない。いや贅沢を言おう、オレは渋谷凛さんの『毛細血管』になりたい。そう『毛細血管になりたい男』なのだ。今後、そのように呼んで頂いて構わない。「あ、渋谷凛の毛細血管になりたい人だ!」と。その通りであり寧ろ誇らしいので是非その様に呼んでいただけると嬉しい。

 

 

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20200819221419p:plain

 

(哀愁溢れる意味深な顔で卯月を見守る渋谷凛さん。控えめに言って一緒の墓に5万回入って死後の世界でも一緒にお花屋さんしたい)

 

オレは渋谷凛さんの実家がお花屋さんという設定が極上に合っていると『心のブラジル(限りなく奥底からという意味)から思っている。

 

これは原作ソシャゲのイベント等で時折触れられる話だが、一見キリっとして近寄りがたい存在に見えて実家はお花屋さんで、しかもエプロンつけて手伝っちゃっているのだ。もうこれは限りなく神のイタズラである。神が渋谷凛さんに我々の臓物をトキメキで砕けと言っているような、『設定の暴力』である。こんな設定ワシは耐えられぬ。ヘラクレス『12の試練(ゴッドハンド)』も瞬き一つでサヨナラである。渋谷凛さんはマサラタウンなのだ。サヨナラバイバイ。

 

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20200819222750p:plain

「おっとここで唐突に限定SSR、エターナルブルーム渋谷凛さんの画像がwwwwwwwwwwwwwwwおびょうふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww拙者の心拍数が8ビートwwwwwンズンチズンズンチチッチーー^-^^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンンンンンヒッヒッフーwwwwwwwwwwwwwwwwww渋谷さんでラマーズ法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒッヒッヒフフフフフーーーーーーーヒョーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

・・・・・えー、大変お見苦しい姿をお見せしました。

というのも私、渋谷凛さんの素敵な画像を見ると『54回死にます』

ソシャゲ(デレステモバマス)には非常に魅力的な渋谷さんのイラストに溢れています。こうなると大変です。毎週末私の葬式です。1撃で54回死んでるので葬式の回数も馬鹿になりません。毎日寿司屋からの営業の電話が鳴りやみません。

 

「えー、今晩のお葬式のお寿司のご予定はいかがっすかー?」とか

イカ、いかがっすかー?」とか

渋谷凛さんの鎖骨に入れた日本酒いかがですかー?」とか

 

オレが大統領になった暁には水道水を渋谷凛さんの鎖骨に入れてろ過した水に全部変えてやりたいよ。これだけは頼む、やらせてくれや。

 

 

 

f:id:dokuganru:20200819223727p:plain

 

この犬は渋谷さんが飼っている犬、ハナコである。

この際だから言ってしまおう、『オレは本気出せばハナコに意志を飛ばして体を乗っ取ることが出来る』のだ。

こうなるともう皆様凄いよ。おっぴょっぴょっぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなのである。限りなくおっぴょっぴょぴょーーーーーーーーーーーーーーがおっぴょぴょぴぃーーーーーーーーーーーーーである。私の広辞苑顔負けのボキャブラリーを用いてもおっぴょ(以下略)以外にお伝えする手段はない。特殊な訓練を積めばきっと君もハナコになれる。いや、なろう。オレと一緒に渋谷さんをもっと高みに連れて行こうじゃないか。そのためのハナコだ。ハナコがお前で、オレがハナコなのだ。今晩のカリカリはなんじゃろか。

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20200819224346j:plain

 

あのさ、なんか色々キモイこといったけどホンマデレマス劇場版いつやるの??????????????????????

このままだとあきまへんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー渋谷凛ちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんNnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっきらぼうながら溢れるオーラ、只者じゃないと見たぁ!』

 

映画やれ(完)

あと俺もニュージェネ入れろ。