さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

COMIC☆1お疲れ様でした(!?)

遂に事後報告するようになったか…!!

どうもこんばんわ、オタクの救世主どくがんりゅーだよ。

 

f:id:dokuganru:20170430211520j:plain

 

4/30(日)、ビックサイトで開催されたCOMIC☆1に初参加してきたよ(^^)

10Pくらいのデレステ漫画を無料で配布したり、もうお馴染み雑コラアクリルキーを販売してきたよ。

 

もう本当に完全事後報告で小学生の感想文並のことしかかけないけど、やっぱイベントっていいよね…。

やっぱりモチベーションを沢山頂けます…!ブースに足を運んでくれた方々には本当に感謝です!

 

 

 

(中略)

それとこちらは事後報告ではないのですが5/6に同じくビックサイトで開催予定のコミティア120にヘタレナイン合同誌で参加するよ!

 

初めてのRー18にして最後の作品になるかもしれないという、非常にレアなどくがんりゅー作品が垣間見れるよ。ミディアムレアくらいかもしれないけど。

こちらの詳しい告知は後ほどTwitterで~。

 

 

…というすごーい雑な更新になりましたが、Twitterみてご察しの通りとりあえず生きております。

最近遊び呆けててお絵かきが少しぐうたらになりかけてて非常にアレでした。趣味をまた考えないといけないかなぁとか思う今日この頃。

 

次の更新はなるべく早めにしたい(毎回言ってる気がする)

ではでは~~~~。