さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

【今更過ぎる】コミティア119参加します。

どうも、皆様お久しぶりです!

そうです、宣伝広告の時期が訪れましたよ!どくがんりゅーです。

 

もうこのブログで告知したかわかりませんが明日開催のコミティア119にうめじそさんとの合同サークル許可局で参加致します!!!!!!!!!!

(一日前に広告するサークルブログって一体…)

 

f:id:dokuganru:20170211230450j:plain

 

私の新刊は全20P弱のオールギャグ(パロディ多め)本になっております!

もう僕の本は正直オマケでいい、カレーの福神漬け…ラーメンのナルト…果ては寿司に付いてる謎の緑の葉っぱくらいの存在感でいいんです…。

 

 

 

f:id:dokuganru:20170211230705j:plain

 

それぐらいうめじそさんの漫画がすげぇってばよ!!!!!!!!!!!!!!(唐突なナルト)

 

 

是非、うめじそさんのTwitterで試し読みが出来ますので明日来訪する前に目を通してみては…?(下記うめじそさんのアカウントになります)

twitter.com

 

 

 

…えー色々お伝えしたいことも山盛りあるんですけど、明日のことやちょっと身の振り方で色々お忙しくてなかなかブログに手がつかない状況になっております(マジです)

とりあえず作品の補完をブログでするって確約があるのでそれは必ずします…!

作中でしろっていう文句も含めて。

 

それでは皆様、是非明日は東京ビックサイト コミティア119のあ-02aを何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m