さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

コミティア118出展予告【その1】

f:id:dokuganru:20161011012345j:plain

おそらくその1。

どうも、ブログの存在意義が寿司に付いてる緑色の葉っぱみたいなアレくらいの意味しかない…でお馴染みのどくがんるーです。

 

突然ですけど当サークル色空間Lab.は10/23(日曜日)に開催のコミティア118に出展しまーす。ウッスウッス。

 

f:id:dokuganru:20161011012523p:plain

サークルカットを描いたのが1ヶ月前なのに現状の絵柄と変わり果ててるのは内緒)

今のところ12Pのカラーオリジナルイラスト数点+ちょこっとだけ漫画を乗せたサガミオリジナルもびっくりな極薄本を売る予定です。

薄くても現状持てる力で頑張って描いておりますので、会場に足を運んだ際は是非お立ち寄りください。当サークルの場所はB55bとなっております。

 

もう少し詳しい説明をしたいですけど、実はまた脱稿してないんだ(テヘッ❤

なのでおそらく…May be来週にはしっかりと告知できると思います!

 

 

 

f:id:dokuganru:20161011013610j:plain

しかし始めての個人出展で不安なことやわからないことも多々あるけど、それ以上に自分で色々考えて試せて経験になるのが非常に楽しい。

あっちいったりこっちいったりしてた絵柄も今年の中旬から割りと固まってきて、自分がどんな絵描きたいのかもある程度理解してきた気がするよ。

 

ま、とりあえずちゃんと形にした物を持っていけるようにもう少し頑張ります。

(余談、横浜DeNAクライマックスシリーズファイナルステージ進出オメデトウゴザイマス…)

 

次回へ続く…!