さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

セットアップの魅力。

こんにちわ。

皆様、セットアップというファッションをご存知でしょうか。

 

wear.jp

ja.wikipedia.org

 

ここでボクが推すのは「カジュアルタイプの上下セットの服」ということです(スーツの類じゃなくて)

この秋はセットアップをキリっとオシャレに着こなして大人のファッショニスタの仲間入りしたい……そう思いましてね―――――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20190915213620j:plain

 

「あーーーーーーーーーリズリサのセットアップめちゃくちゃくちゃオロチかわいいはーーーーーーーーーーーーーーーー覇wwwwwwwwwwwwww(5万着くらい欲しい)」

 

 

 

 

・・・・・( ˘ω˘ )アレ?

 

私、最近本当に文章を書く習慣が無く、物書きとして「これはイカンな」と思いまして些細なことでも日記…そうブログに残そう、と思い筆を走らせた所存です。

そろそろ肌寒くもなり女装と鍋が楽しい季節になりますね。

では、また次回(あ、9/22(日)開催の砲雷撃戦に出展しますので此方も何卒)