さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

ティア124お疲れ様でしたの会!【定番の事後報告】

 

f:id:dokuganru:20180506215425j:plain

GWも終わりですね!どうも、ボクです。どくがんりゅーです。

 

ところで昨日5/5(土)にビックサイト開催されたコミティア124に参加してきたんだってよ(もう言うまでもなく事後報告)

 

 

f:id:dokuganru:20180505034415j:plain

(今作の表紙画像。表紙だけはガチのガチ)

 

今回もいつもいつもお世話になって、しかも毎回手作りおにぎりまで頂いちゃっている…そううめじそさんとの合同サークルで出展してきました。

 

twitter.com

※上記がうめじそ様のTwitter垢です!(当ブログはうめじそさんの非公式応援サポーターブログです)

 

更になんと!今回はスペーシャルなゲストからも寄稿して頂いちゃって本当に石油王なら石油をご馳走したいくらい感謝してる。

 

twitter.com

f:id:dokuganru:20180506222002p:plain

(しっかり閑話休題とか入れちゃってくれて本当に大邪神レシェフかよ~~~~~~って感じです( ;∀;))

 

 

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20180506222304j:plain

注:大邪神レシェフ

 

 

 

 

閑話休題

 

 

…あっボク!?ボクはね、前回の既刊がラーメン屋のラーメンだとして、一応新刊的であり創造的でもあるクリエイティブな新しいものを描いたけど、まぁサ●ミオリジナルの薄さに対抗しようとしたら予想以上に薄すぎて処●膜貫通した作品を作りましたよ(?????)

 

 

f:id:dokuganru:20180506220518j:plain

 

 

もうブログでチラ裏の限りを尽くして反省と後悔を述べてもいいんですけど、毎度イベントでる度に「あの時あーすりゃ良かったニャ!(ハイ反省会はじめ~~~~)」状態なのはホントにダメ。読者、作品に申し訳ないよ。だからボクは不満はあれど、可愛さだけは最上級の物をお届けしたいと常々思っている。マジで。可愛さが僕のアイディンティティなんだと周りの人から励まされるのもあるけどそう思ってる。そこはブレないで行きたい。だから今作品は可愛かった。可愛い、そう可愛いのだ。それだけかもしれないが可愛ければ大丈夫。可愛いければあとは性格なんてどうでもいいとか思っている世間の男性諸君に向けた作品になっているつもりだ。(僕は可愛くても性格に難があったら嫌だ。)

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20180506221505j:plain

 

 そんなこんなで次回は受かれば…!?夏コミでいつも以上に可愛い比叡ちゃんとその金剛型との漫画とかイラストやらを描こうと思ってますが、グッツも沢山作りたいというか作れ最悪錬金術しろ。コミケブログでちゃんと活動記録残してればきっと受かるよね☆(年内初のイベ報告なんだが)

 

 

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20180506224612j:plain

【次回予告!!】

ティアで購入したブックのレビューとか書いちゃったりするぜ!

グーグルアドセンスの審査が文章中の画像多様で通らないくらいの文章能力しかないこのヴォクが!ティア漫画を読みしばく!待ってろやJAPANN!( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

f:id:dokuganru:20180506223521j:plain

[5/6 23:00更新]ver1.01アップデートについて

・ブログ名を変更しました。

イロクウカンラボ→さみどめらいふ

(意味わからなさがやっぱりしっくり来てるのでこっちに戻しました)

 

・過去のどくがんりゅーの作品を無料で「note」というwebサイトで公開します。

近日公開予定です。詳細はTwitter、多分此方でも。