さみどめらいふ

悠々自適に過ごしたい人のために送る全能なるブログとその筆者の属するサークル「イロクウカンラボ」の活動記録。

C91 宣伝告知

f:id:dokuganru:20161225030841j:plain

最早広告botブログと化している当ブログの管理人、どくがんりゅーです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?ハイ、そうです。告知です。

 

この度、当サークル【イロクウカンラボ】はC91に出展することが決まっております!(もうTwitterでさんざん告知したから知ってるよね)

しかも初ソロコミケ!そして今まで描きたくて描きたくてそれでも伝わらなくて♫…

やっと描けます、そう「艦これ」本です。金剛型オンリー本です。

 

新刊情報など

 

f:id:dokuganru:20161225031156j:plain

 

な、なんとフルカラー22P、しかも豪華ゲストが二人も参加…!?

もうこれ、買うしかないっしょ~~~(CV橋田至)

 

f:id:dokuganru:20161225031335p:plain

 

あと暇を持て余して悪ふざけしてアクリルキーホルダーなんかも作ったりしました。

此方は試作品により在庫が少ないので早い者勝ちになります…!

(実際そんな売れないだろうと思うけど)

 

んでもってコミティアの既刊も少しながら持っていく予定です!

是非是非皆様、コミックマーケット91 1日目 東L-13a】にお立ち寄りを!

当日はハートを燃やして待ってるぜ!

 

そしてコミティア119の宣伝も

f:id:dokuganru:20161225031909j:plain

 

 

な、なんと!?”あのミシュランで三ツ星を取るのも近いであろう!三ツ星漫画家の「うめじそ」”さんと一晩限りのタッグサークルでコミティア119に出展が決まりました!

(そもそもミシュランって漫画評価してるのかって疑問はさておき)

 

いや~皆様、このタッグは凄いですよ!

キン肉マンで例えるならばバッファローマンマンモスマン遊戯王で言えば海馬&遊戯などなどを連想させる夢のタッグなんですよ!

まさに火とごま油って感じです!!(何言ってるかわからなくなってきた)

 

合まぁ同誌ではなく各々で出版なので、1つのブースを二人で分け合うだけの形にはなります。

しかし二人で色々と試行錯誤して良い即売会にしたいとは思っております…!

ぜひぜひ、皆様こちらの方も宜しくお願い致します。

 

ちなみにコミティアに関しての方向性はまったく決まっておりません…(爆)

まぁ漫画とか描くよ、うん。

 

 

 

 

f:id:dokuganru:20161225033002j:plain

 

以上、広告botマンによる宣伝広告でした~~~~~

まさかこれが年内最後の更新にはならないよね、botの中の人?()

おわります。